ブログ
2019.04.19 16:03
イケてる!と思ってたけど実は違ったなんてことも
性器の愛撫や刺激で、性的な快感が頂点に達すること、いわゆる「イク」状態のことを “オーガズムに達する” と言います。 実は、オーガズムを経験したことがある人は、an・anの統計によると58%、その他の約4割の女性は、まだイッたことがない・イクことがどういうことか分からない状況なのだそうです。
オーガズム経験者に、イッたときの様子を聞くと、「頭が真っ白になって、何も考えられなくなる」とか、「カラダの芯から、しびれるようなカンジ」など、感想は人それぞれ。
だけど共通する意見は、うっとりするほど気持ちいい ということ! せっかくHするなら、気持ちいい方が絶対いいですよね。 しかも女性は男性と違って何度でもイケるし、その快感の度合いも男性の射精時よりずっと高いと言われています。 女として生まれたからには、その感動を味わわなきゃ損・損!!
オーガズムは強烈な快感なので、イケば必ず「これがイクってことなのね!」と分かるはずです。 自分がイッたことがあるのかないのか分からないなら、まだ迎えていないのかもしれません。 でもご安心を! オーガズムを経験したことのない人も、訓練次第で「イケるカラダ」は作れるんです。 最高に気持ちいいオーガズムを得るための、究極のメソッドをご紹介します。
100%イクにはコツがあるんです!
オーガズムを感じるポイントはクリトリス・Gスポット・Pスポット(ポルチオ)の3点です。 中でもクリトリスは、オーガズムへの登竜門的存在! 大多数の人が、初オーガズムをクリトリスで経験しています。
また、実は7割の女性が初めてのオーガズムをひとりHで経験しているそうです(an・an1736号より)。 みんな自分の好きなように、感じるツボを探求しているんですね。 一度イクことができれば、ポイントが掴めてどんどんイキやすくなるはず。 クリトリスでいけるようになったら、Gスポット……というように、段階を踏んで攻略していきましょう。